よくある質問
注文
注文の変更・キャンセルについて
- 注文をキャンセルしたい
- 注文をキャンセルしたが、クレジットカードの決済が取り消されているか確認したい
- 誤ってキャンセルしてしまった注文を復活させたい
- 『注文をキャンセル』ボタンが表示されない
- 注文内容(文字・写真)を変更したい
- はがきの枚数を変更したい
注文操作について
- はがきの注文方法を教えてほしい
- 注文画面が固まる、次の画面に進まない
- 「入力した電話番号で登録されている会員情報があります」と表示され注文に進めない
- 注文できているか確認したい
- 【注文受付完了のお知らせ】メールの名前の漢字が文字化けしている
- 【注文受付完了のお知らせ】メールが届かない
- 【注文受付完了のお知らせ】メールが受け取れなかったので再送してほしい
追加注文について
注文の受付について
※お問合せの内容が解決しない場合はこちら