メインコンテンツへ
お気に入り
ログイン
デザイン検索
価 格
出荷・配送
ご利用ガイド
よくある質問
よくある質問
注文
注文内容について
・
注文をキャンセルしたい
・
注文をキャンセルしたが、クレジットカードの決済が取り消されているか確認したい
・
誤ってキャンセルしてしまった注文を復活させたい
・
『注文をキャンセル』ボタンが表示されない
・
【注文受付完了のお知らせ】メールの名前の漢字が文字化けしている
・
【注文受付完了のお知らせ】メールが届かない
・
【注文受付完了のお知らせ】メールが受け取れなかったので再送してほしい
・
注文できているか確認したい
・
宛名、挨拶文、差出人情報を変更したい
・
はがきの枚数を変更したい
注文操作について
・
はがきの注文方法を教えてほしい
・
注文画面が固まる、次の画面に進まない
・
「入力した電話番号で登録されている会員情報があります」と表示され注文に進めない
追加注文について
・
追加注文したい
・
注文履歴に『もう一度注文する』ボタンが表示されない
注文の仕様について
・
同じデザインで、挨拶文や差出人を変更して2パターン注文したい
・
スマートフォンから注文できるか
・
何枚から何枚まで注文できるか
・
メール、電話、店頭、FAXで注文できるか
・
複数の作品をまとめて注文したい
・
複数の種類のはがきをまとめて注文したい
※お問合せの内容が解決しない場合は
こちら
TOP
>
よくある質問