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よくある質問

はがきの注文方法を教えてほしい

はがきの注文手順は下記の通りです。

1)ログイン後、『デザイン編集画面の操作方法』にそって作品を編集・保存する

2)「作品保存完了」画面に表示される『注文手続きへ』ボタンを押す
※「買い物カゴ」に一時保存された作品を注文する場合は、注文したい作品の下に表示される『この作品を注文する』ボタンを押す

3)画面に沿って注文手続きを進め、「注文内容の確認」画面で注文内容に間違いがないか確認のうえ、注文を確定する

ご注文画面の操作方法について詳しくは、『注文画面の操作方法』をご覧ください。

注文手続きが完了すると出荷予定日が記載されたページが表示され、「ふみいろ喪中はがき【注文受付完了のお知らせ】」の件名でメールが届きます。
マイページの「注文履歴」またはメールにて、注文した内容に間違いがないか、もう一度よくご確認ください。

「注文履歴」に注文情報が表示されない場合は、注文が正しく完了していません。『注文画面の操作方法』の手順にそって、改めて注文してください。

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