メインコンテンツへ

よくある質問

注文画面が固まる、次の画面に進まない

下記内容を確認のうえ、もう一度お試しください。

■入力項目に入力漏れや誤りがないか
エラーメッセージが表示されている場合は内容を確認し、該当の箇所を修正してください。

■『注文を確定する』ボタンを押した後に「注文エラーが発生しました」と表示される
入力した決済情報または注文情報に不正なデータが含まれていると考えられます。
・クレジットカード決済の場合は、ご利用のクレジットカードを変更する
・コンビニ後払い決済で旧字・異体字を使用している場合は、常用漢字に変更する

■ブラウザの「戻る」ボタンを使用しない
途中でページを戻る際はブラウザの「戻る」機能を使用せず、サイト上の『戻る』ボタンを押してください

■ブラウザ起因の不具合
インターネットの閲覧に「Internet Explorer」をご利用の場合は、他のブラウザに変更してお試しください。
弊社ではインターネットの閲覧に「Google Chrome(グーグル クローム)」を推奨しています。
Google Chrome (グーグル クローム)のインストールについてはこちらよりご確認ください。

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった