注文時に選択された宛名情報がそのまま印刷されます。
なお、注文確定後に注文内容を変更することはできません。
注文完了から下記の時間内に限り、マイページにて注文をキャンセルすることができます。
注文内容に誤りがある場合は、下記の該当時間内にキャンセルいただき、改めて正しい内容で注文してください。
(初回注文後に2回目の注文をした場合、その時点で初回注文が「工場で印刷中」の状態になるため、キャンセルはできません。)
▼キャンセル可能時間
11月から12月:30分以内
1月から10月:60分以内
キャンセル期限を過ぎて注文が確定し、既に工場での印刷工程に進んでいる場合、注文内容のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。
※文字調整完了後の作品の注文をキャンセルした場合、改めて作品を編集・保存し、再度「文字調整サービス」に申込みが必要です。同じ内容を再依頼する場合でも、通常の申込みと同様の作業納期がかかりますのでご注意ください。