メインコンテンツへ

よくある質問

はがきの注文を完了したが、印刷してほしくない宛名がある

注文完了後に注文内容を変更することはできません。

注文完了から下記の時間内に限り、マイページにて注文をキャンセルすることができます。
注文内容に誤りがある場合は、下記の該当時間内にキャンセルいただき、改めて正しい内容で注文してください。
(初回注文後に2回目の注文をした場合、その時点で初回注文が「工場で印刷中」の状態になるため、キャンセルはできません。)

▼キャンセル可能時間
11月から12月:30分以内
1月から10月:60分以内

キャンセル期限を過ぎて注文が確定し、既に工場での印刷工程に進んでいる場合、注文内容のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった