メインコンテンツへ

よくある質問

領収書を印刷できない(クレジットカード・モバイル決済)

カスタマーセンターにて発行いたします。

注文完了後に、下記の情報とともに領収書発行希望の旨を、カスタマーセンターまでお知らせください。
※インボイス制度に対応していますが、郵便はがきを含むご注文の場合において「但し書き」を課税区分ごとに分ける必要がありますのでご注意ください。
例:はがき(非課税)及び印刷代として
※カスタマーセンターで発行する場合、再発行の扱いとなり、領収書に[再発行]と印字されます。

・該当の注文ID
・ご注文者様の氏名
・領収書の宛名
・但し書き

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった