メインコンテンツへ

よくある質問

領収書を発行してほしい(クレジットカード・モバイル決済)

商品出荷後にマイページの『注文履歴』よりPDF形式でダウンロードできます。

『注文の詳細』ボタンの下に表示される『領収書を発行する』を押し、領収書発行画面にお進みください。
※商品の出荷が完了するまでは領収書を発行することができません。

なお、宛名・但し書きは任意で入力できます。
3回まで発行できますが、一度ご入力いただいた宛名・但し書きを変更することはできません。
また、2回目以降の発行から再発行となり、領収書に[再発行]と印字されます。

宛名・但し書きを変更した領収書の再発行を希望する場合は、該当の注文ID、ご注文者様の氏名、領収書の宛名、但し書きとともに領収書発行希望の旨を、カスタマーセンターまでお知らせください。
※再発行の扱いとなり、領収書に[再発行]と印字されます。
※弊社にて発行する領収書はインボイス制度に対応していますが、郵便はがきを含むご注文の場合において「但し書き」を課税区分ごとに分ける必要がありますのでご注意ください。
例:はがき(非課税)及び印刷代として

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった