メインコンテンツへ

よくある質問

配送希望日や時間帯を変更したい

注文完了後に配送希望日や配送希望時間帯を変更することはできません。

ご不在などの理由でお受け取りいただけなかった場合、配送会社より「ご不在連絡票」が投函されます。そちらに記載された問合せ先に直接ご連絡いただき、再配送をご依頼ください。

また、注文完了から下記の時間内に限り、マイページより注文をキャンセルできます。
注文内容に誤りがある場合は、ご注文をキャンセルのうえ、改めて正しい内容で注文してください。
ただし、2回目の注文をした場合、その時点で初回注文が「工場で印刷中」の状態になるため、キャンセルはできません。

▼キャンセル可能時間
11月から12月:30分以内
1月から10月:60分以内

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった