メインコンテンツへ

よくある質問

「文字調整サービス」とはなにか

文字調整サービス(有料)」とは、編集画面で調整できる範囲を超える要望について、弊社デザイナーが有料にて調整を行うオプションサービスです。
※調整の対象はデザイン面の挨拶文と差出人情報のみです。要望の内容によってお受けできない場合があります。

文字調整を希望する場合は、ログイン後、「デザイン編集画面の操作方法」にそって作品を編集、一時保存し、マイページの「買い物カゴ」から、文字調整を希望する作品に表示される『文字調整サービス』ボタンよりお申込みください。

申込みから1営業日以内に弊社から「ふみいろ喪中はがき【文字調整サービス】着手のお知らせ」の件名のメールを送信します。

※弊社にて要望内容を確認し、上記件名のメールを送信後、そのまま調整作業に着手します。
※要望内容の確認が必要な場合にはメールにてご連絡します。確認にお時間を要した場合は、納期が後ろ倒しになる場合があります。

文字調整作業が完了次第、申込みから3営業日以内に「ふみいろ喪中はがき【文字調整サービス】調整完了のお知らせ」の件名のメールにてお知らせします。マイページの「買い物カゴ」を開き、文字調整後の作品をご確認ください。

作品の下に表示された『この作品を注文する』ボタンを押し、案内にそってご注文手続きを完了してください。
なお、文字調整完了後の作品は、編集や複製ができませんのでご注意ください。

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった