よくある質問戻る注文履歴に『もう一度注文する』ボタンが表示されない『もう一度注文する』ボタンは、注文後90日以上が経過すると表示されません。『もう一度注文する』ボタンが表示されていない場合は、下記の手順で該当の作品を複製し、注文してください。 (印刷料金10%OFFの追加注文割引が自動的に適用されます。) 1)ログイン後、マイページの「買い物カゴ」を開き、「注文完了」の表示のある該当作品の『複製』ボタンを押す 2)複製した作品の下に表示される『この作品を注文する』ボタンを押す 3)『注文画面の操作方法』の手順にそって注文を完了する関連FAQ・はがきの注文方法を教えてほしい お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。解決したありがとうございました。上記の回答で解決できなかった