メインコンテンツへ

不良品の交換

戻る

弊社事由による交換について

商品の制作には十分な注意をしていますが、万が一到着した商品に間違い・キズ・汚れなど不良品があった場合は早急に交換します。

商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。お手元の不良品の回収を待たず、対応します。
別途返信用封筒をお送りしますので、対象のはがきすべて未使用のまま封筒に入れて返送をお願いします。(送料弊社負担)

但し、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。

  • 商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • 商品到着から7日以上経過した場合
  • その他事由により対応できない場合があります。まずは、カスタマーセンターまでご連絡ください。

ご注意事項

どのような場合であっても、事前のご連絡がなく、返送いただいても対応はできません。
必ず、事前にカスタマーセンターへご連絡ください。対応方法をご案内します。