安心サポート体制
大切な方への挨拶状である喪中はがきを、インターネットで注文することに不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。ふみいろ喪中では、そんなお客様の不安を少しでも解消し、安心・納得してご利用していただけるよう、万全のサポート体制を整えております。
充実したカスタマーサポート体制で、お客様からの問い合わせメールは迅速対応します。
専任のスタッフがお客様の不安や疑問をお伺いし、早急に解決します!
お客様の疑問点・不明点・不具合などに対応する専任スタッフを配備しています。
操作に不安がある方でも編集からご注文まで専任スタッフが完全サポートします。
お客様の入力ミスがあった場合でも、無料で交換します。
万が一商品に不具合があった場合は、早急に再印刷で対応します。
昨年度印刷実績600万枚の工場から、規格化された体制の元でスピード出荷します。
出荷状況をマイページでいつでも確認できるから、お届けまで安心。
また、注文履歴などまとめて管理できるので追加注文したいときにとても便利です。
クレジットカードまたはPayPay、Amazon Pay、d払い、au PAY決済ならマイページから領収書が発行できます。宛名や但し書きも自由に入力することができるので、法人のお客様も便利にお使いいただけます。
- 代金引換払いの場合は配送会社からの「引渡受領書」が領収書になります。
- コンビニ後払いの場合は支払い時の「払込受領書」が領収書になります。
カスタマーセンター
いただいた質問に、ふみにゃんがお答えします。
よくある質問はこちらのページをご確認ください。