メインコンテンツへ

注文の変更・キャンセル

戻る

キャンセル

ご注文後のキャンセルは、注文確定後60分以内であれば可能です。
注文確定後60分を過ぎると工場で印刷が始まりますので、それ以降のキャンセルはできません。

注文内容の変更

大変恐れ入りますが、印刷枚数やお届け先を変更したいなどの場合でも、システムの都合上内容の変更はできません。
一度キャンセルしてから再度ご注文が必要になります。

キャンセルする方法

  1. まずはマイページ内の注文履歴にアクセスして注文状態をご確認ください。
    キャンセル可能なご注文情報には、キャンセルボタンとキャンセル期限が表示されます。
    希望するご注文の『注文のキャンセル』ボタンを押してください。

    スクリーンショット

  2. 確認画面が出てきますので、『キャンセルする』ボタンをクリックするとキャンセル完了です。

    もう一度ご注文したい場合は、次の画面で「もう一度注文する」を押して注文手続きへお進みください。

    • 「文字調整サービス(有料)」を申し込んでいた場合、再度申込みが必要になります。

    クレジットカード、d払い、PayPay、au PAY、Amazon Pay決済の場合、ご注文キャンセルと同時にご決済も取り消しとなります。

    スクリーンショット