メインコンテンツへ

宛名入力代行サービス

戻る

宛名入力代行サービスの年内登録受付は終了いたしました。
ただいまからのお申込みの場合、2023年内の登録に間に合わない可能性がありますことをご了承ください。

お客様ご自身で宛名リストに宛名をご登録される場合は、【宛名入力代行サービス】のお申込みは不要でございます。
ご注文いただく際に、登録済みの宛名リストから印刷する宛名を選択できます。

宛名入力代行サービスについて

お客様がお持ちのはがきや名刺などの原本をお送りいただき、弊社がお客様に代わって宛名を登録する有料サービスです。
原本到着から5~7営業日で宛名リストが完成します。

はがきや名刺などの原本を郵送 または お持ちの住所録のCSVファイルを送信 (パソコンからのみ)
  • 弊社に住所データ到着の翌営業日から、5~7営業日目に代行登録完了のご連絡をします。ただし、宛名データの内容・件数、混雑状況により、代行登録完了が遅れる可能性があります。出荷の目安は、下記をご覧ください。
  • 郵送されたはがき・写真画像・CSVデータが弊社に到着次第代行作業に入るため、宛名入力代行サービスのキャンセルはできなくなります。

価格

  • 基本料金
    1,320円(税込)
  • 1件につき
    13円(税込)

出荷

注意マーク宛名入力代行サービス完了は、注文確定ではありませんので、必ずご注文手続きをお願いします。

お客様に登録いただく場合の納期

申込方法

  1. マイページの『宛名リスト』ボタンを押してください。

    スクリーンショット

  2. 宛名リスト画面が表示されます。
    『宛名入力代行サービス』ボタンを押して次へお進みください。

    スクリーンショット

  3. 宛名入力代行サービスの申込方法は、以下の方法があります。

    ● はがき(名刺)の郵送
    お手元のはがき(名刺)弊社にご郵送ください。弊社が代わって、宛名を登録します。

    ※郵送いただいたはがき(名刺)は、届き次第データ化しすぐにご返却します。

    ●(パソコンからのみ)CSVをデータ変換
    宛名ソフト等のcsvデータをアップロードしていただきますと、弊社が登録します。

    スクリーンショット

  4. 登録作業完了後、完了メールをお送りします。ご注文前に必ず、登録された宛名情報に間違いがないかご確認ください。

    スクリーンショット

  5. マイページの買い物カゴから、注文手続きをお願いします。

    スクリーンショット

宛名入力代行サービス・印字のご注意

  • 宛名入力代行サービス完了後は、必ずお客様ご自身で確認、修正をお願いします。
  • 登録および作業中に印刷の順番が変わる可能性がございます。予めご了承ください。
  • 下記の文字は変換して印刷されます。
    アラビア数字:漢数字に変換
    半角の英数文字やカタカナ:全角に変換
  • お客様のパソコン等で作成された外字、機種依存文字は印刷できません。