メインコンテンツへ

よくある質問

領収書を合算してほしい

「クレジットカード」「モバイル決済」のみの複数注文分を合算した領収書は、マイページの『注文履歴』からPDF形式でダウンロードできます。
『領収書を合算して発行する』より、合算したいご注文の『選択する』にチェックマークをつけ、『次へ』から領収書発行画面に進んでください。
※商品の出荷が完了するまでは領収書を発行することができません。

注文時、支払方法を「代引」や「コンビニ後払い」で注文した場合は、お手元の払込受領書もしくは引換金受領書を弊社宛に送付いただく必要があります。

上記にご了承いただき領収書の発行を希望する場合は、注文完了後に、合算を希望する注文ID、ご注文者様の氏名、領収書の宛名、但し書きとともに領収書発行希望の旨を、カスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、手順をご連絡いたします。
※弊社にて発行する領収書はインボイス制度に対応していますが、郵便はがきを含むご注文の場合において「但し書き」を課税区分ごとに分ける必要がありますのでご注意ください。
例:はがき(非課税)及び印刷代として

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった