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よくある質問

領収書を合算してほしい

複数注文分を合算した領収書は、マイページの『注文履歴』からPDF形式でダウンロードできます。
『領収書を合算して発行する』より、合算したいご注文の『選択する』にチェックマークをつけ、『次へ』から領収書発行画面に進んでください。
※商品の出荷が完了するまでは領収書を発行することができません。
※インボイス制度に対応していますが、郵便はがきを含むご注文の場合において「但し書き」を課税区分ごとに分ける必要がありますのでご注意ください。
例:はがき(非課税)及び印刷代として

なお、ご注文時に支払方法を「代引」や「コンビニ後払い」で注文した場合は、カスタマーセンターへお手元の「領収書」「引換金受領書」または「払込受領書」を下記【送付先】までお送りいただくことでマイページから領収書を発行いただけるようになります。

【送付先】
〒060-0061北海道札幌市中央区南1条西2丁目5南一条Kビル9階
株式会社ワンオール「ふみいろ年賀状」領収書発行係

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