メインコンテンツへ

よくある質問

クレジットカード決済ができない

下記内容を確認のうえ、お試しください。

■利用可能なクレジットカードか
主要カード5社(JCB、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースカード)がご利用いただけます。
ただし、海外で発行されたカードはご利用いただけません。

■入力に誤りがないか
カード番号/有効期限/セキュリティーコードを正しくご入力ください。

何度か連続して入力エラーが生じた場合、一時的に与信が通らなくなることがあります。
時間をおいてお試しいただくか、他の支払方法をご選択ください。

また、クレジットカード決済時には本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)が導入されております。

インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための本人認証の仕組みで、
クレジットカード情報に加えてクレジットカード会社が必要と判断した場合のみ、ワンタイムパスワードによる追加認証が必要になります。
(クレジットカード情報盗用による「なりすまし」を防止し、安全性を確保します)

ワンタイムパスワードの送信先などの詳細な設定につきましては、ご契約されているクレジットカード会社様へ直接お問い合わせください。

支払方法について、詳しくは『支払方法・領収書』をご覧ください。

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった