メインコンテンツへ

よくある質問

届いた商品の画質が悪い

弊社では、編集時にご確認いただいた印刷プレビュー通りに印刷を進行します。パソコンのディスプレイやスマートフォンの液晶など、注文時に印刷内容を確認したお客様の環境(解像度や明るさ)によって、実際の商品の仕上がりとは異なる場合があります。

弊社は、インターネット販売のみにて注文をお受けしており、注文前に印刷内容を確認する方法はインターネット上のみとなります。弊社の仕様と商品の特性上、注文画面で表示される印刷イメージと、実際の仕上がり品質が、全ての環境においてお客様のご要望通りになることを保証いたすことができません。

商品の印刷が著しく暗い・明るい、著しく色味が異なる場合は、不備のあった箇所がわかるようはがきを撮影のうえ、該当の注文ID、ご注文者様の氏名とともに、詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、折返しご案内いたします。

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった