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よくある質問

届いた商品の仕上がりについて、納得がいかない

弊社では、編集時にご確認いただいた印刷プレビュー通りに印刷を進行します。

届いた商品がご要望通りに印刷されていない場合、まずは、ログイン後、マイページの「注文履歴」で、該当する注文のはがきを押して拡大表示し、注文内容に誤りがないか確認してください。

■注文内容に誤りがあった場合
お客様の注文内容にミスがあり、サポート条件に該当している場合、1注文につき1回限り200枚まで、『あんしん再印刷保障』を適用して無料で再印刷を承ります。

再印刷を希望する場合は、『あんしん再印刷保障』の適用を希望する注文ID、ご注文者様の氏名とともに、ミスのあった箇所の詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、折返し手順をご案内いたします。

■注文内容に誤りがない場合(弊社の不備)
該当の注文ID、ご注文者様の氏名とともに、不備のあった箇所の詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、再印刷を行います。

なお、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。
・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
・商品到着から7日以上経過した場合
※その他事由により対応できない場合があります。予めご了承ください。

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

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