※弊社では修正を一切行いません。再印刷のための作品や宛名情報は、お客様にて修正のうえ、所定の手続きにそって、改めて注文が必要です。
※すでに弊社工場より商品が出荷済みの場合、送料お客様負担にて弊社宛に商品を返送いただきます。
※故意による破損や、弊社にて不備ではないと判断した場合、再印刷をお断りすることがあります。
「あんしん再印刷保障」の適用を希望する場合は、下記の条件に該当しているか確認ください。
1)下記のいずれかのミスに該当している
・故人の名前や年齢に関するミス
・差出月入力ミス
・挨拶文の入力ミス
・差出人情報の入力ミス
・宛名情報の入力ミス
・宛名の選択ミス
・デザイン選択ミス
2)既にマイページより注文をキャンセルできない状態である
※注文完了から下記の時間内に限りマイページより注文をキャンセルできます。
▼キャンセル可能時間
11月から12月:30分以内
1月から10月:60分以内
ただし、2回目の注文をした場合、その時点で初回注文が「工場で印刷中」の状態になるため、キャンセルはできません。
注文をキャンセルする手順はこちらをご確認ください。
上記1)、2)の条件に該当する場合は、「あんしん再印刷保障」の適用を希望する注文ID、ご注文者様の氏名とともに、ミスのあった箇所の詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、折返し手順をご案内いたします。関連FAQ
ありがとうございました。
上記の回答で解決できなかった