メインコンテンツへ

よくある質問

配送方法を変更したい

注文完了後に配送方法を変更することはできません。

注文内容に誤りがある場合は注文完了後、下記の時間内にマイページより注文をキャンセルし、編集画面で内容を編集して改めて注文してください。
ただし、2回目の注文をした場合、その時点で初回注文が「工場で印刷中」の状態になるため、キャンセルはできません。

▼キャンセル可能時間
11月から12月:30分以内
1月から10月:60分以内

キャンセル期限が経過し、マイページ内「注文履歴」の該当の注文欄に『注文のキャンセル』ボタンが表示されていない場合、キャンセルは一切お受けできません。

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった