メインコンテンツへ

よくある質問

「宛名入力代行サービス」に申込みしたら、注文ボタンが表示されない

宛名入力代行サービス(有料)」を申込みの場合、弊社で登録作業が完了するまで、一切の注文操作ができません。

弊社での宛名登録作業が完了次第、【宛名入力代行サービス】登録作業完了のお知らせ、の件名にてメールを送信します。メールを受信後、マイページの「宛名リスト」にて登録内容を確認後、注文手続きを完了してください。

弊社では「宛名面印刷プレビュー」画面で表示されるイメージ通りに宛名を印刷します。登録された宛名が正しいか否かの判断はいたしませんので、ご注文前に必ずご確認ください。

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった