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よくある質問

「専用CSVファイル」に法人用の宛名を入力する方法がわからない

宛名リスト内に掲載している「入力例CSVファイル」をご確認ください。
確認の手順は下記の通りです。

1)ログイン後、マイページの『宛名リスト』ボタンを押す
2)初めて宛名を登録する場合は『CSVファイルから追加』、すでに宛名登録がある場合は、宛名リスト右上の『住所をアップロード CSV』ボタンを押す
3)手順②の欄に記載されている『【勤務先】入力例CSVファイル [ダウンロード]』ボタンを押し、ファイルをダウンロードする
4)ダウンロードした入力例CSVファイルを参照し宛名データを作成する
※入力例ファイルを上書きせず、別途、専用CSVファイルをダウンロードして入力したファイルをアップロードしてください。

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった