メインコンテンツへ

よくある質問

ログインできない

ログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。

■ログインに必要な情報が間違っている場合

ログインには、登録している「メールアドレス」と、「パスワード」が必要です。
英数字の大文字・小文字などに誤りがないか、文字の前後に不要な「スペース」が入力されていないか、今一度入力情報をご確認ください。

ログイン用のメールアドレスを忘れてしまった場合、以前に電話番号を登録している場合は、電話番号でログインすることができます。

■会員登録が正常に完了していない場合

パスワードを忘れた方はこちら』から手続きをしても「入力したメールアドレスまたは電話番号は登録されておりません。」と表示され、登録情報が確認できない場合、登録が正常に完了しておりません。
お手数ですが、再度『新規会員登録』をしてください。

※メールアドレスに「迷惑メールを受信しない」などの受信制限をしている場合は、事前に「@fumiiro.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。

■使用している端末がふみいろ年賀状を正しく表示できない場合

お客様がお使いの端末・ブラウザが弊社推奨のものであっても、正しく表示がされない場合があります。
比較的動作が安定している『GoogleChrome』をお試しください。

GoogleChrome(グーグルクローム)のインストールについてはこちらよりご確認ください。

上記でも解決しない場合は、下記の内容とともに、ログインできない旨をカスタマーセンターまでご連絡ください。
弊社にて確認後、折返しご案内いたします。
----------------------
・名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
----------------------

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった