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よくある質問

「ふみいろ」からのメールが届かない

■キャリアメール(docomo/au/softbank)をお使いのお客様
お客様のメール受信設定により、弊社からのメールが受信できていない可能性があります。
「受信リスト設定」を行い弊社ドメイン「@fumiiro.jp」をご登録の上「必ず受信」にチェックを入れてください。

なお、設定方法はご利用のメールサービスのサポートをご確認ください。
『au』
『NTT Docomo』
『SoftBank』

■フリーメールアドレス(Gmail/ Yahoo/Hotmail等)をお使いのお客様
・迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフィルターにより弊社から配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

※Gmailの場合は、「プロモーション」等に自動振り分けされている可能性がございます。
あわせてご確認いただきますよう言お願いいたします。

・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除を行わないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスの許容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

・セキュリティーソフトなどの設定による場合
セキュリティーソフトには、注文受付メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認いただき弊社ドメイン「@fumiiro.jp」のメールを受信設定してください。

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